無料相談はこちら
資料請求

おうちCAFEはいかがですか?

11月に入っても、朝晩はさすがに冷えますが

お日さまの出ている時間は ぽかぽか陽気で気持ちが良いですね♪

私はときどき、せっかくのお休みの日なのに、

何だか眠たいな―、やる気がいまいち出ないな―という時があります。

そんな時は一歩外に出て、お日さまの光を浴びると心もシャキッとして

「こうしてはいられない!やりたい事がいっぱいあるのに!動かなければ!」と気持ちが切り替えられるのです。

太陽の光を浴びるって大事ですね。

やる気を出して動いた後は、ちょっとゆっくり、おうちでCAFEタイム ♡

そこで今日はそんなおうちCAFE時間にオススメな牛乳の上にフワフワに泡立てたコーヒーがのったドリンク!

ダルゴナコーヒーの作り方のご紹介です♡

 

[作り方]

インスタントコーヒー、砂糖、水を各大さじ2ずつボウルに入れ、フワフワに泡立てます。

それをグラスに入れた牛乳の上にのせたら出来上がり。

お好みでハチミツやシナモンパウダーなどをトッピングすれば、CAFE気分もアップ!

暖かい日中は冷たいミルクで、夕方からはホットミルクもオススメです♪

この季節、おうちでゆったりCAFE時間を過ごしませんか?

 

そうそう、ダルゴナとは、日本でいうカルメ焼きのような韓国のお菓子だそうですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

PAGE TOP