無料相談はこちら
資料請求

梅雨があけました!

6月なのにすでに30度超えの毎日で、体もついていくのがやっとですね((+_+))

さ、進行中のM様邸の外装が出来上がりました~
近年シェア率が高くなっている、金属サイディングの外壁です。
シンプルなラインが建物をかっこよく見せてくれています。

写真は数日前に撮影したものですが、今日お家の周りを囲っていた足場がなくなるので、
施主様も見にいらした際は、お家が出来上がってきた!!!とリアルに感じてくると思います。
想像するだけでワクワクです!!!外観写真も楽しみにしていてくださいね。

これから、内装のラストスパートに入ります。
現場はもちろんエアコンがないので、職人さんたちの体調管理に気を付けながら進めていきたいです💪

 

先日、事務室の内装工事をしてきました。
私もできるときは一緒に現場に入り作業します🔨

せっせ、せっせとできあがったのがこちらのお部屋↓↓↓

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

こんなかっこいいお部屋で仕事ができるのは最高ですね。
こちらの社長様は、いつもかっこいい内装を選んでくださいます。
この組み合わせで、こんなお部屋が出来上がるのかと、こっそり参考にさせていただいてるのは内緒ですよ~。

みなさん、水分塩分しっかり補給して、体調気を付けてすごしてくださいね。

関連記事

最近の記事

PAGE TOP