無料相談はこちら
資料請求

イメージが変わるって大事

みなさんはお家の模様替えや、リフォームで一番大事にしていることは何ですか?
業者さんに依頼するのであれば、予算も大事ですが、私は何より

「自分がイメージしているものが形になるか、どこまで表現できるか」

が気になります。
だって、今の状況に飽きちゃったから、不便だから変えたいわけで。
満足していたら、変えたいとは思いませんよね。

イメージしたり、自分でできることはやってみる。これは無理だなってなった時に工務店等業者さんに依頼してみる。
そしたら次に気になるのって、お部屋の雰囲気にあった飾りや置く家具のコーディネートではありませんか?

これ私だけなのかな?
家具や小物も、「これ好き」「かわいい」はいっぱいあるけど、いざ自分の家に置くってなると
どこにどう置いたらいいのか、他に何を合わせたらいい感じになるのか。
「好き」は大事だけど、それだけで集めてごちゃごちゃしたくない。
そう思ったら・・・いいなと思うものになかなか手が出せなくなっちゃったりします。

自分のことばっか語ってしまい、すいません(‘◇’)ゞ
何が言いたいのかというと、
押見工務店は施工だけでなく、そのあとのお部屋のコーディネートもよく相談がきます。

お部屋を作る段階から雑貨屋のスタッフさんと相談し、イメージに合うものを選んでいく。
お部屋が完成したら、お部屋の小物も相談できる。
新しくするだけでなく、そのあとも楽しめるのって大事だなーと
そんなこと考えながら、リフォーム完了したお家の写真をみてました。

玄関の椅子
お部屋の棚

どちらも雰囲気に合わせて作成したものです♪

イメージしているものはあるけど、私みたいに悩んでるあなた!!!
一度相談してみてください。
話をするだけでもワクワク楽しいし、意見をきくことでさらにイメージが広がると思います(o^―^o)

関連記事

最近の記事

PAGE TOP