思い描いた生活、家族像を叶える間取りとは?

こだわりをカタチに

家づくりを考えた時に一番ワクワクするのが“間取りを考える時”ではないでしょうか。
オープンキッチンがいい!書斎を作ろう!こんな願いを叶えられることは注文住宅ならではの楽しみですよね!!
ですが一方で“収納が少なかった”“生活導線が使いづらい”“子供部屋を多く作ったが今では物置” など住んでみて「こうしておけばよかった…」と後悔している話をよく耳にします。

間取りで失敗しないためには、 家族構成やライフスタイル、どんな暮らしがしたいかをじっくりと考えて暮らしてみて、あるいは将来になって
起こりうるであろう失敗をあらかじめ把握しておくことが大切です。
その上でそれぞれをどうするか考えておくといいですね。
家を買うことは一生で一度あるかないかの大きな買い物です。
しかし違う言い方をすればほとんどの方が家を買うのは初めてということになります。
間取りを考えるなんて不安な面も多いことでしょう。

押見工務店ではそんな不安を解消して頂くために間取りに関しての勉強会やセミナーも随時開催しております。

ご家族様みんながこだわり抜いた家でいつまでも気持ち良く暮らしてほしい、
失敗は絶対にしてほしくないから…
押見工務店にあなたの家づくりをお手伝いさせて下さい。

小冊子のご請求はもちろん無料です。

初めての方もお気軽に
まずは無料相談へお越しください