クリスマスイブ☆*〟

こんにちはぁ☆

今日はテンション高いですよ☆

皆さんは今年を振り返ってどんな年だったかな。って考えたりしますか?

私のこの一年は、仕事がとても充実していた一年だと感じています。

雑貨tinyが本格的に始動しイベントやWSがグググンと増え、tunyのお客様が連日来てくださるようになりました。

当社のある三咲では開墾150年祭が行われ、携わることが出来ました。

私の仕事は皆様に当社の情報をお伝え知ることが主なのですが、決して一人でできる仕事ではありません。

そこには必ず当社を選んでくださったお客様や、そのお客様のために動いてくださる協力会社の方々がいます。

数えきれない方のおかげで私はここでこうして文章を打てているのです。

そして、当社のスタッフの良さは本当に自慢です!!(もちろん私も含めw)

子供を育てながらの仕事というのは多かれ少なかれリスクが付き物です。

インフルエンザになってしまったり、子供が長期休み(冬休み)に入ったりで母は結構大変なのですよ。(世のお母さま方ならわかってくれるはず!)

私が今年、忘れられない仕事での出来事は

土地探しが難航していたお客様にご希望の土地が見つかった時のこと、それまで土地探しに力を入れていたスタッフの一人が

「○○様、良い土地見つかったのーー!!!!!!!」

とそれはそれは心の底から、いや、自分のことのように嬉しそうに喜んでいて、その場にいたスタッフ皆が自然と拍手したことです。

 

一組のお客様のこれからの未来を笑顔にできる家づくり、スタッフを通して再確認しました。

今年もたくさんのお客さまに出会わせていただきました。

ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

無料相談会 随時開催中

\ まずはお気軽に「相談予約希望」とご連絡下さい /