年の瀬ですね・・・

皆様こんにちは。

もうすぐクリスマス☆そして年の瀬ですね。

2020年の始まり、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、私たちの生活は大きく変わりました。

今までの生活様式が見直され、各地で卒業式や入学式の中止・入場規制制限。行事の減少。
LIVE・テレビ番組の延期や振替え、有名な方の感染からの死去、一年を振り返るととても考えられない事が多くあった年でした。

家づくりに関しても在宅ワーク・リモート会議に適したお部屋作りや、玄関から直結した手洗い場などのご要望を多く聞くようになりました。

一時期は落ち着いたかに思えた感染者の数も、年末になるにつれ増加し始め年末年始の外出自粛要請。
今年の年末年始は家族とゆったり過ごすことになりそうです。

皆様、この一年を振り返っていかがでしたか?
家族の大切さを再確認すると共に、お家時間が増えたことで不便なことも多かったですよね。

これからお家づくりをお考えの方、
お家づくりに関しまして不安などありましたらまずは私共にご相談ください。

さて、株式会社押見工務店では年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

                                               敬具

■年末年始休業日
2020年12月29日(火)~2021年1月6日(水)

※2021年1月7日(木)より、通常営業を開始いたします。
※お問い合わせにつきましては、2021年1月7日(木)以降ご連絡させて頂きます。

 

 

無料相談会 随時開催中

\ まずはお気軽に「相談予約希望」とご連絡下さい /