船橋で注文住宅・リフォーム工事なら押見工務店

>
BLOG

BLOG

2018/05/17 5月26.27日の完成見学会について

こんにちは、大久保です。

 

新学期に入り1か月が経ちましたが、お子様は元気に通園通学していますか?

今月、押見工務店界隈の小学校は運動会ラッシュで週末の天候を心配するスタッフも多くいます。

 

お弁当作りに場所取り、頑張りましょう!!

 

話が大きくずれてしまいましたが

今月末の26・27日に開催する完成見学会のご案内です

 

完成見学会に行かれたことのある方はいらっしゃいますか?

 

では、モデルルームやショールーム(住宅展示場)は行ったことはありますか?

 

そこは隣接するお家はなく、風の通りもよく、どの部屋も日の光が入り、

最高級イチオシの設備が整っていてとても素敵です、、、、

 

ちょっと待ってください!!!

 

それって全然現実的ではないですよね。

 

実際に建てるお家は隣接するお家は何メートル位離れているのでしょう。

自分たちのお家づくりの完成形がイメージできないのであれば意味がありませんよね。

 

今回の完成見学会は閑静な住宅地に建てたお家です。

完成したお家の中を実際に歩いて触れて、

そこに住む方の意見が取り入れられているか、

ぜひ体感しに来てください!!

 

御予約されたお客様にはお車代としてQUOカード1000円分

家づくりで成功するためのポイントをまとめた小冊子をプレゼントいたします。

 

御予約お待ちしております

2017/12/07 ク―リスマスが今年もやーってくる♫
こんにちは!大久保です(o^―^o)

師走に突入し、街は一気にクリスマスムードですね~☆

竹内まりやさんの「すてきなホリディ」が流れると
「あー、もうクリスマスかー、一年早いな。ケンタッキーのオリジナルチキン食べたいなぁ」
と思いませんか?

毎年沢山のクリスマスソングが発売されるのに、
毎年この時期に聴こえてきて
飽きることなく季節を感じる事のできる音楽って素晴らしいですよね。
(何故か上から目線ですみません)


さて、毎月定期的に開催しております
『賢い家づくり勉強会』
ありがたいことに、HPやfacebookを通して沢山の方の目に留めて頂いて、
毎回ご来場頂いております。
改めて御礼申し上げます。


イベントもそうですが、毎回やっていると思うことがあります。
はい、マンネリ化というやつです。


よくよく考えてみると、何度も開催しているからマンネリに陥るんですが、
はじめてその催事で出会うご家族が殆どなんですよね。


変わらないものがあることで、続ける事で、

押見工務店を知っていただける

覚えて頂けるととても嬉しいです。


押見工務店『お家バコイベント』来年も予定しております☆
まだ参加したことない方、お子様連れでいらしてくださいね!!


「マイホームはまだ考え始めたばかり」

と考えてるご家族様は是非一度、押見工務店の
『賢い家づくり勉強会』
にご参加ください。

次回は12/16.17日に開催いたします。

”ご予約特典もありますので、御予約はお早めに”

それではすてきなクリスマスを
2017/10/05 見えない月

 こんにちは、読みに来て頂いてありがとうございます。

大久保です。(はい、私です)

 

昨日は中秋の名月ということで、息子の宿題の為外で月を探しました。

頭の中では安室さんの「TSUKI」が流れて、

どこかでこの月を、、、、、、、、、、、、って

 

見えない、曇っていて全然見えなかったです(TT)

 

見れた方いますか??

 

今度教えて下さい:)

 

押見工務店のお子様向けお家バコ工作イベントはご存知ですか?

 

厚紙で組み立てるお家バコキットにお絵かきをしたり、

布やおりがみを貼ったり、世界に一つしかないお家バコがとても好評です。

 

肩ひももつけれるので、持ち運ぶも良し♡

お子様のお部屋のインテリアにも良し♡

 

お手紙入れにする―♡

ランプを入れるー♡

 

といっていた子もいました(^_^)

 

イオンモール八千代緑が丘様にて11/4.5に開催いたしますので、

お子様連れでぜひ!お越しください!!

 

 

 

 

 

 

2017/09/15 staff blog開設!!!?

はじめましての方も、こんにちは!

大久保です。

 

簡単に自己紹介から♡

私は押見工務店でSNSやイベントを担当しています。

中学生一人と小学生二人の三児のママをしています。

年齢は、、、SPEED世代ということだけお伝えしておきますw

好きなことは音楽♫(聴くのも歌うのも大好き)

あとはドラマ・映画・DVD鑑賞です。

 

FBやインスタグラムを見て下さった事のある方は、

私の存在をご存知で居てくださっている事を願っております(切実)

どうぞよろしくお願いいたします。

 

☆ホームページのBlogでは社長をはじめ押見工務店のSTAFFが日々の出来事を綴っていきます。

 毎回、誰が登場するかはお楽しみですよ!!!